2013-04-08から1日間の記事一覧

開封した

ピンク色のパッケージの「さくらのかおり」の商品とブルーの「マリンのかおり」の商品とがあるが、こうして開封して初めて・その比率が9:6だったことが判る。グッズはやっぱり開けてなんぼ。使ってなんぼ、遊んでなんぼ。これだけでもの凄く楽しい気分に。…

風呂桶を掃除して「お風呂自動」をセットする

ついにこれを開ける日が来てしまった。ココロポット入浴剤があと1つ未開封だが、それはそれで永久保存するつもりなので・今日がこの箱を開ける日になった。写真はびっくらタマゴ2箱。上が前期品で下が後期品。

髪を切った次の日、友達に会ったら、「髪切った?」って言ってほしい?

投票日:3/24、開票日:3/31。言ってほしい or そっとしておいてほしい キチョー回答:言ってほしい(予想:言ってほしい) キチョーの髪を切る…は、そんなレベルではないのだが。 覚えていたら、次に髪を切る時のbefore afterをブログに貼ってみようか? 妻…

ポケウォーカー歩数=10,596(2013.04/09記す)

自宅⇒菊名⇒鴨居⇒(セブンイレブン・マクドナルド立ち寄り、鴨池大橋経由)⇒佐江戸の用務先⇒(鴨池大橋経由、オリジン弁当立ち寄り)⇒鴨居⇒菊名⇒自宅。 残念ながらノー残業では済まなかったが比較的早く帰った。最近よく朝マックを利用しているのでWAONのチャージ…