2010-02-28から1日間の記事一覧

夕ごはん

特別な具・トッピングはなし。 LEE辛さ×30倍

カラースターBOXプレゼントをプレゼントする側から見るとどうなるか?(question:1267113630)

プレゼントされた側については、続々と寄せられて来ているレポートを見たら大体分かる。キチョーとしては、サビレル君には直接見せて貰える予定。 では、プレゼントする側から見るとどうか、レポートしておこう。 購入フォーム ここまでは、購入するつもりは…

新垣結衣だったのか

気になっていたCM。 ゆいって誰?\フルバージョンも(どこかにはあるだろうから)見たい\伊代ちゃんバージョンも見たい。 と思っていたうちの「誰?」だけは判った。 http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/cm/top.html http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_new…

開陳

うちあけること、ありのまま述べること…と言った意味のさ変動詞を作る語彙のようだ。 危うく「開示」と同じ意味でとってコメントを返すところだった。 なるほど、何箇所か開陳した心当たりはある。 その意味だとすると、プロフィールページにびっくりするほ…

回答の条件とズレている筈なのでトラバで参加(question:1267252174)

ネットでの発言には気をつかって下さい。 現実の世界では相手はあなたの背格好を見て優しく対応してくれることも多い筈ですが、ネットでは相手はあなたのことを自分と同じくらい大人だと思って対応してくる場合が多いですから。 ネットでは相手にあなたの背…