2009-10-11から1日間の記事一覧

綱島に行ったからには、帰宅前にカレーを食べる

CoCo壱のカレーは久し振りである。久し振りだからこそオーソドックスなものにするか迷ったが、季節限定メニューにした。 フライドチキン+キーマカレー(10辛) 注記 レシート時刻は16:39。綱島駅からバスで帰宅して下の記事を纏めるのに結構なエネルギーを…

(鶴見川)JR横浜線鴨居駅〜東急東横線綱島駅

『川歩き編』では「中流コース1」「中流コース2」と2コースになっているが、距離的に短いため一日程で踏破することにした。 非常にいい天気。ちょっと、いやだいぶ暑い。 前回の終点だった鴨池橋を渡り鶴見川の(河口を向いて)左側に出る。川原でバーベキ…

セブンプレミアムの…

昨日セブンイレブンで買ったカレーを朝食にする。with 冷蔵庫ごはん。 ビーフカレー(辛口)

3つ目のバッヂをゲット

ハートゴールド、ポケモン図鑑は50匹になった。

レストランで食べる時、食べたいものは…

「なかなか決まらない」と言うグリーンの選択肢と、「すぐ決まる」と言うピンクの選択肢。 「すぐ決める」でない辺り、なかなか決められないヒトがお題を作ったのかも知れない。 キチョー回答:すぐ決まる(予想:すぐ決まる) 迷うこともあるが、どちらかと…