2007-03-27から1日間の記事一覧

Webスペースがなくなる件

昨夜電子メールが届いた件であるが、帰宅したら郵政省メール物理メールでも同じ内容が届いていた。 サービスを打ち切っちゃう訳だから丁寧な対応をしているのだろうな。

家から歩いて10分以内にコンビニは…

過去のお題を振り返るのもこれが最後。 キチョー回答:ある(予想:ある) 都会では10分以内にあって、田舎では10分以内にはない…と考えたいかも知れないが、実は違う。 意外と全国一律にどこにでもあるものだし、「10分以内にある場所」のほうが仮に…

自分の住んでいる都道府県は好き?

住めば都が本当かどうか問うお題。 キチョー回答:好き(予想:好き) 以前に自分の名前が好きかといったお題があったけれど*1、それと同じ傾向になると予想。 サビレル君回答:好き(予想:好き) さ、さ、サビレルだよ。 にょほにょほ村は何県にありますか…

メインのプロバイダから残念なお知らせが

「Subject: ベーシック・プラン用WEBスペース提供終了のお知らせ」なるメールを受信。 キチョーのWebページを支えているWebスペースの提供を切ると言う。 来年の3月までに引っ越しの段取りを考えないと…。 プレミアム・プランに乗り換えたところでURLは…

トラバを1件削除

過日の日記にアダルトチックなトラバがついた。 トラバを手動で削除したのははてなを使い始めて初めてだったかな?