ポケウォーカー歩数=8,397\HJ-326Fは「8,595」(2024.01/11記す)

1/10(水)緑品切れ
 自宅(8:01発)⇒集合ポスト⇒菊名⇒新高島⇒オーケーみなとみらいビル(8:44着、セブンイレブン横浜みなとみらい6丁目店(レシート12:26)、18:19発)⇒新高島⇒菊名菊名東急ストア(レシート18:55)⇒自宅(19:17着)。

緑品切れ

 みなとみらいの拠点で使う用のボールペンの緑の替え芯を使い切った。

新高島⇒菊名

 普通の帰社時間なので、それなりに電車は混んでいた。
 新高島駅で乗り込むと意外と座れて驚いたが、そこに座ったら湿っていて席を立った。次の横浜駅で大学生から新社会人くらいの女性が座ったが、何んともなさそうにしていた。
 何となく気持ち悪かったので、帰宅後ズボンは洗濯に出すことにした。

ポケウォーカー歩数=8,397

 これが昨日まで使っていたポケウォーカーでの最後の歩数記録となる。
 Amazon経由で中古品だが替えのポケウォーカーを取り寄せた。「かな」ちゃんのデータを初期化して、キチョーのDS*1に登録し直した。「おでかけにいく」の画面で[↓]+[X]+[L]
 今は、左の新のほうの「さわやかのはら」にキチョーのニャース♂がおでかけしている。

*1:正確にはゲームカード