ポケウォーカー歩数=7,557\HJ-326Fは「8,066」(2020.11/26記す)

 自宅(10:00発)⇒菊名⇒横浜<60+61>⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート10:35)⇒横浜⇒*1⇒東神奈川⇒イオンスタイル東神奈川(レシート11:26)⇒セブンイレブン横浜西神奈川1丁目店(レシート11:37)⇒(バス停まで行って折り返す)⇒セブンイレブン横浜東白楽駅南店(レシート11:51)⇒東白楽⇒菊名⇒自宅(12:22着)。
 午前中、プリティストアで買い物(とうとう被った)。

イオンスタイル東神奈川(レシート11:26)

 ぷにっとボールドーナツキャラメル味を3袋購入。売場には6/2/2袋のWいちご蒸しケーキ/むらさきいもデニッシュ/ワンダフルパンケーキ いちごジャム&ホイップ入りを残して。この日に関して言うと、イオンでは他のものを何も買ってないストイックさ。

セブンイレブン2軒

 最初の店舗(横浜西神奈川1丁目店)で「ビヨンドとうふバー」を1本と「豆腐バー和風だし」を3本買う。「マスク用快適シート50」を買う。
 ビヨンドとうふバーはこの日が最初だったかも知れないが、豆腐バーはリピート。大変気に入っていて、この記事を書いている26(木)から見て一昨日まで、毎日補充買いしている。昨日水曜日、とうとう買い損ねたが。
 「マスク用快適シート50」のほうもなかなかのヒットで、使い切るまでには50日くらいかかりそうだが、リピートすると思う。
 いったん東神奈川のバス停まで行ったくらいだから、基本的には買い物に満足しており、次の店舗ではペットボトル(ボディメンテ)を1本買った程度。
 昨日立ち寄った「横浜東白楽駅南店」にも、マスク用快適シート50」の在庫があったのを確認。「豆腐バー和風だし」は値札しかなかった(この記事の日、15日はあった)。

*1:桜木町で折り返す、乗り間違えた