ポケウォーカー歩数=11,018\HJ-326Fは「11,287」(2020.11/08記す)

 自宅(5:22発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート6:28)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:33)⇒さがみ野の用務先(6:47着、16:25発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート17:29)崎陽軒横浜駅中央店(レシート17:37)⇒横浜⇒菊名⇒歯科(17:54着、検温35.9℃、18:30発)⇒自宅(18:45着)。
 この日の分の追加のPHSのメモは、特にない。帰宅したら、何とかこの日の分の歩数記事まで追いつきたいと考えていたのではないか?
 第1写真は、この日から新調したランチ巾着。バーコードデータで振り返ると、買ったのは10/6のプリティストア(横浜の店舗)だったようだ。
 このランチ巾着に入れたお弁当の食後にガムを噛んでいたら、詰め物がポロっと取れた。
 仕事帰りに急遽歯科に行き、詰め直して貰った。4月か7月にも1度取れているとのことで、詰め直してもまた取れるかもよと釘を刺されたが、詰め物を作り直したとしても絶対に取れないと言うことはないし、いつかは必ず取れるものだと思っていた。
 この記事を書きながら考えると、残りの人生が60年よりは短いだろうから、60年間取れないなら「絶対に取れないと言うこと」なのかと思い至った。