ポケウォーカー歩数=10,845\HJ-326Fは「11,079」(2020.02/02記す)

 自宅(7:30発)⇒菊名東急ストア(レシート7:41)⇒菊名⇒(横浜<60+61>・二俣川乗換)⇒さがみ野<32>⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート8:37)⇒さがみ野の用務先(8:52着、19:42発)⇒ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート19:55)⇒さがみ野⇒(二俣川・横浜乗換)⇒菊名⇒とんかつ鎌倉こうえつ菊名店(レシート21:20)⇒菊名東急ストア(レシート21:21)⇒自宅(21:38着)。
 「カーディガンなくても寒くなかった」とメモしている。火曜日が寒くてワイシャツとジャケットの間にカーディガンを着込んだ。水曜日も引き続き着込んだ。
 この日木曜日はうっかり着こまずに出かけてしまったけれども、「なんだ全然大丈夫じゃん」と、その旨のメモをしたのだった。
 帰路で用務先を出て「レノア」の詰め替えを買った。遠くで買って持ち帰るのは重いのでちょっと気が進まなかったのだが、近場だと「約3倍サイズ」商品が手に入らないので。帰宅したら、通常サイズの詰め替えを妻が買っていてくれていたので、キチョーが買った分の出番はしばらく来ない。