まぜまぜ

 Twitterかどこかで「カーシャの声がミライさんなのに噛みつきキャラでギャップに萌える」と言ったような発言を読んだのをきっかけにAmazonプライムビデオで「伝説巨人イデオン」のTVシリーズを見始めた。一通り見終わったのが、先々週半ばくらいだったか?
 2ヶ月くらいかかったンじゃないかと思うが、見始めたきっかけの書き込みを見つけたタイミングを振り返ることが出来ないので期間は???である。
 見始めて割と早い段階で「そのミライさんのことはよく知らん」と気がついたが、見始めた以上最後まで見た。(目当てのみらいちゃんは当然こっち
 当時見た時はそこそこ楽しんで見た筈だが、今プリキュア基準で見ると何だか雑な作品だなぁと思ったがSFやロボットアニメの受容体で見れば程良いのだったろうか?
 これを見た余韻が残っている状態で映画プリキュアドリームスターズでのフラワーエコーワンドから放出される光束を見たら、イデオンソードに見えた。