ポケウォーカー歩数=25,726(2015.03/21記す)

 自宅(8:03発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:43着、<134>、18:31発)⇒ローソン旭上白根二丁目店(レシート19:26)⇒⇒ローソン横浜下川井町店(レシート19:55)⇒マクドナルド下川井インター店*1スリーエフ瀬谷橋戸店(レシート21:00)⇒瀬谷⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒自宅<56>(23:27着)。
 この日は約10km歩いた。何か出掛けようとしていて腰が落ち着かないので、後で書き足す。(予定)
 この日の一番くじプリキュア療法は、スリーエフ瀬谷橋戸店。これまで巡って来た店舗の中では、最寄り駅までの道が近い至便な店舗と言えるが翌日の川崎近辺の4店はもっと良い場所だった。そのスリーエフを出たところにロピアがあったので偵察したかったのだが、寸前21:00までの営業だったので出来ず。
 佐江戸からの徒歩移動と言う観点では中原街道一本で迷いようもなく全編舗装された道で歩ける(!)*2ため、くじが売り切れないのならリピートしても良いかも。
 この行き先を妻に話したら、親戚が近くに住んでいる土地柄だそう。「おばさん」と言っていたかな?

*1:20:00あまり長く待たされるので注文せずに退店

*2:これが特記されると言うことは、それまで訪れた他店への徒歩移動は必ずしもそうではなかったと言う訳だ