ポケウォーカー歩数=12,138(2014.09/21記す)

 自宅(8:06発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:47着、20:27発)⇒鴨居⇒(バス)⇒神明社入口(Fuji鳥山店)⇒鴨居(21:45着)⇒ダイエー⇒鴨居⇒菊名東急ストア⇒(バス)⇒自宅(23:13着)。

平均1房/日ゲット

 3日連続でFujiに行って、プリキュアバナナを2房購入。店頭にあったバナナのシールは、2房がキュアフォーチュンで・1房がシャーベットバレエだったので、各1房を買ったが会計後にキュアフォーチュンの方のバナナに1本大きな傷があったのに気がついた。キチョーの場合はシールしか見ずに商品を選んだ訳だが、先客がきっと色々と選んだ結果の残り3房だったのだろうから、止むを得ないトコロもあろう。

お誕生日おめでとう

 妻の誕生日と言うことで、烏賊製品を大量に買い込んでFujiを去る。普段の近場のスーパーマーケットと違う品揃えから選べたのは良かった。

偵察

 ダイエーは、プリキュアパンの取り扱いを復活させていなかった。チキータバナナの取り扱いもなかった。

*1:イカール星人と甘のしノート5枚は前々日のおみやげだったかも知れない