2017-08-17から1日間の記事一覧

特茶ポイントのキャンペーン

今回は72ポイントコース2口分になったハガキ状封筒を組み立てて切手を貼った。明日には投函しよう。 ローソンのレシート応募キャンペーンの準備もしないとだが、切手を買い足しといたほうが良いかも。

「クロネコポイントキャンペーン」終了のお知らせ

…と言うのが来てた。結構な数の荷物を主にAmazonから受け取っているので、結構なポイントがたまり色々と景品を貰っていたのだがそう言ったサービスはなくなってしまうらしい。残念。

今日の計量58.00kg

買い物から戻ってくる途中のバスの中では「久しぶりに銭湯もいいな」などと計画していたのだが、買った物を冷蔵庫にしまうなどしている内に面倒になり、結局自宅の風呂を沸かした。 銭湯に行った場合は、流石にタブレットを持ち込んだりはしない筈だ。

イオン横浜新吉田店(レシート16:33) #キュアパン

フルーツメロンパン2袋購入、売場にも2袋を残して。 これで週末まで食うパンには困らない。

ライフ大倉山店(レシート15:04) #キュアパン

久しぶりの訪店。全く期待はしていなかったが念のため偵察するとフルーツメロンパンがあったので、かごに入れた。店頭に1袋だけあったのを買い占めた格好になった。 今日の分を当てにしている者がいたら悪しからず。

ポケウォーカー歩数=10,156\HJ-326Fは「10,966」(2017.08/18記す)

自宅(13:57発)⇒PiPit港北店⇒三菱東京UFJ銀行大倉山支店⇒ファミリーマート大倉山一丁目店(買わず)⇒ワイモバイル大倉山⇒ファミリーマートプローラ大倉山店(レシート14:33)⇒まいばすけっと大倉山店(レシート14:46)⇒ライフ大倉山店(レシート15:04)⇒auショップ新…

姪所望の品

「ポケモンセンターオリジナル instax mini 8 ピカチュウ」 多分今日あたり4人連れでどこかのポケモンセンターで買って貰えなかったのだろう。 ポケモンセンターオリジナル instax mini 8 ピカチュウ