2015-01-09から1日間の記事一覧

今日の計量84.35kg

増えた。日毎の増減で一喜一憂しても仕方ないが、順調に数字が減っていた最初の頃と比べたら面白味がない。

ポケウォーカー歩数=7,897(2015.01/10記す)

自宅(8:09発)⇒菊名⇒鴨居⇒佐江戸の用務先(8:39着、<134><134>、18:02発)⇒鴨居<49>⇒菊名⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅<56>(18:52着)。 この週末にUFJ銀行のインターネット窓口が使えないと言う。この日の21時から緊急メンテナンスに入ると言うので、その前に帰れば…

EXIF情報付きの写真

昨日イオンの看板が見えて安心した辺りで撮影した写真。この写真にはEXIF情報がついていて撮影日時や緯度経度が判る。 既に消してしまったが、この写真をiPod touchからiHatenaSyncでフォトライフへアップロードしたらEXIFなしでアップロードされた。デフォ…

クリックポスト

信書は送れないとのことがちょっと残念だが、追跡有で164円ならレターパックライトよりも安い。レターパックの場合、一定の強度のある封筒が料金に含まれているのがチャームポイントだが、このクリックポストは封筒or箱は自分で用意しろと言うことらしい。 …

バス停の前の土地

売地になっているのを見て、ここに家を建てて住んだら広々していて幸せだろうな…と思った。 値段を調べてみたら4,580万円とか書いてあるので、凄ぇいい値段するなと思った。よく見たら・その広々している土地は2区画になっていて、4,580万円はどちらかと言…

ふたりはプリキュア スプラッシュスター ミニタオル

永らくウォッチリストに入れていた「【未使用】ふたりはプリキュア スプラッシュスター ミニタオル」が誰かに落札された。 【未使用】ふたりはプリキュア スプラッシュスター ミニタオル - ヤフオク!