2014-12-21から1日間の記事一覧

(先週の)ハチャプリ第44話感想

初見の感想としてはラブリー泣き過ぎと思ったが、改めて録画を観直すと、ごく僅かな秒数しかめぐみが実際に涙を流している描写はない。でももう1回くらい観直すと、泣き顔をしていなくても、イノセントフォームになった直後くらいまで、この話数のラブリー(…

テスト記事

はてなから「Facebookの認証の期限切れのお知らせ」と言う表題のメールが来た。

テスト記事

はてなから「[Hatena] Facebookへの投稿に失敗しました」と言う表題のメールが来た。やっぱり、一旦連携を解除しない限り復旧しない?

テスト記事

はてなから「[Hatena] Facebookへの投稿に失敗しました」と言う表題のメールが来た。

今回お支払金額517,607円 #プリキュアを怖くする

2〜3日前に、メインで使っているクレジットカードの請求金額が確定したとメールが来た。次回1月5日の引き落とし額が50万円を超えているが、概ね全部プリキュア代と言って良い。

ポケウォーカー歩数=12,484(2014.12/22記す)

自宅(11:37発)⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒西小山<38>⇒*1⇒キャンドゥ⇒まいばすけっと⇒セブンイレブン⇒松屋⇒まちおか⇒妻実家⇒セブンイレブン⇒東急ストア⇒西小山⇒(日吉乗換)⇒みなとみらい⇒スウィートファクトリー⇒ポケモンセンター・ヨコハマ⇒コレットマーレ(ザ・ダイソ…

今回お支払金額517,607円

2〜3日前にメインで使っているクレジットカードの請求金額が確定したとメールが来たが、次の1月5日の引き落とし額が50万円を超えた。 11月の大きな買い物の請求が含まれているのだ。これを払うまで買い物の残り枠が大丈夫かどうか、心配しながら買い物して…