2014-10-24から1日間の記事一覧

昨日のたまごサラダ美味しかったな

昨日買った変わり種のたまごサラダが美味しかったのを思い出す程度にお腹が減った帰り道。 最近新規のシールが手に入りづらくなっているので、鶴見の偵察もしておきたいが、美味しかったのをリピート買いするなら昨日と同じく東急ストアに立ち寄るべきだ。 …

このコップを移動しました

なので、佐江戸の拠点に別なコップが欲しいです。

バルト9には明日行きます

残念ながら計画に近しい時刻で佐江戸での作業が片付いてしまったため、元の予定通り新横浜に帰社して作業します。 もうちょい遅くなっていたら帰社しないで済ますのに。ちー。

ポケウォーカー歩数=13,053(2014.10/25記す)

自宅(8:09発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:52着、19:33発)⇒鴨居⇒新横浜⇒ファミリーマート⇒新横浜本社(20:03着、22:01発)⇒新横浜⇒菊名⇒東急ストア⇒菊名⇒(東神奈川乗換)⇒鶴見⇒西友鶴見店⇒(バス)⇒自宅(23:41着)。 東急ストアで「キューピーのたまご …

これは売り切れてはいない様子だが

観に行けるチャンスが今週末と言うと、ちょっとスケジュール都合つける気になれない。 舞台「天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜」

ちょっと気になっていたンだが

チケットの発売日のことを忘れ、買いそびれた。「完売」とある。 【劇】ケーシー高峰&三遊亭圓歌:三越・伊勢丹オンラインストア

そんなこと言っちゃ危ない

ご乱心シリーズについて、3分20秒から3分25秒くらいの箇所で「そのうち東映アニメ・バンダイ公認になっているかも」とか言った趣旨の発言があったけれども、ちょっとしたボタンの掛け違いで共倒れしちゃう場合もあるから気をつけてホシイナ。と思った。 KO…