2006-12-31から1日間の記事一覧

思いつめる…

自力で活路を拓くべく、2枚目のシレンを購入。 2度ほど死んだがテーブルマウンテンをクリアし、風来救助登録番号を入力…。 そのような番号はありません旨の表示。 同じ本体で助けに出てはいけないのか、或いは本当に誰かが助けてくれたのか? 22:26元のカ…

メロンパンは実在する

もうひとつの夏へなるサイトから、はてなダイアリー内の「コピペ、長文」なる日記に誘導されて、この「メロンパンは実在する」と言ったフレーズに出会った。 決して新しい話題ではないらしいけれどこのフレーズ面白い、ツボにはまる。 ちょっと検索すると色…

救助してッとトラックバックを打ってみるテスト

モンスターハウスに投げ込まれて、鍛えたどうたぬきをはじき飛ばされた。 このどうたぬきが、敵に当たらずに地面に落ちた。そしてシレンはなぶり殺しにあった。 どうたぬきが敵に当たってたら、5分身悶えて再開したのだろうけれども、なまじそこに落ちてる…

ブログに書いたら助けて貰える可能性上がる?

上がるかどうか判らないけれど、WiFi救助番号を晒しているヒトは少なからずいる模様。*1 既に丸一日以上待っているけれども、「ただいま1人の風来人が救助に向かっていますが、まだ救助されていません。もう少し待ってから、やり直してみてください。」…