ポケウォーカー歩数=10,556\HJ-326Fは「12,844」(2024.05/20記す)

5/18(土)トマト140
 自宅(7:29発)(7:32着、8:03発)⇒(バス)⇒鶴見大学歯学部附属病院(8:35着、(レシート8:57)、8:59発)⇒鶴見駅西口⇒(バス)⇒自宅(9:40着、11:29発)⇒集合ポスト⇒菊名⇒(自由が丘乗換)⇒大井町大井町東口⇒(バス)⇒南馬場⇒常行寺⇒南馬場⇒(バス)⇒大井町⇒アトレ⇒阪急⇒大井町⇒(大岡山乗換)⇒洗足⇒(バス)⇒妻実家(17:01着、17:24発)⇒セブンイレブン目黒本町6丁目店(レシート17:36)⇒パシオス西小山店(レシート18:04)⇒西小山⇒(武蔵小杉乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:13)⇒自宅(19:30着)。

鶴見大学歯学部附属病院(8:35着、(レシート8:57)、8:59発)

 建前としては9時診療開始のはずの歯科で、9時前に会計まで済ませて建物を出た。こんなに早いのは新記録。

鶴見駅西口⇒(バス)⇒自宅(9:40着、11:29発)

 歯科のあとは義父13回忌の法要に直行の予定だったが、歯科が早く済んだので帰宅。5/17(金)分の歩数記事を書いた。

大井町大井町東口⇒(バス)⇒南馬場⇒常行寺⇒南馬場⇒(バス)⇒大井町⇒アトレ⇒阪急

 義母、妻と大井町で合流。(本来はお寺で直接合流する予定だった)
 だいぶ遅れてきた姪とは、お寺で合流。(本来は大井町で、義母、妻と待ち合わせていたらしい)
 アトレで食事、アトレから阪急でショッピングまで姪も同行。

セブンイレブン目黒本町6丁目店(レシート17:36)

 妻実家まで義母を送り、アイスコーヒーをごちそうになった後、妻実家近くにできたと言うセブンイレブンで物色。「プリキュアカードウエハース9」を1枚買った。
 ラインナップの中ではソラちゃん或いはスカイが描かれているものが「あたり」だと思っていたが、日曜日に開封した結果のキュアプリズムのカードが予想以上に嬉しかった。

パシオス西小山店(レシート18:04)

 キュアフレンディの靴下があったのを買った。帰宅後お風呂上りに履けるかトライしたが、無理だった。

菊名東急ストア(レシート19:13)⇒自宅(19:30着)。

 妻と買い物をして帰宅。