ポケウォーカー歩数=9,763\HJ-326Fは「8,504」(2022.10/16記す)

 自宅(7:08発)(7:11着、9:13発)⇒FLET's菊名店(レシート9:37)⇒Tomod's菊名店(レシート9:42)⇒港北図書館⇒自宅(10:04着、12:15発)⇒清水医院(12:26着*1、13:02発)⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒センター北⇒イオンシネマズ港北NT(13:38発券)(レシート15:02)⇒センター北⇒(日吉、toks日吉上りホーム(レシート15:41)・中目黒乗換)⇒神谷町⇒実家(16:24着、20:20発)⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:16)⇒自宅(21:34着)。
 図書館に予約の本を取りに行く。図書館が開くのは9:30だが、サミット(コルモピア)の開店が9:00なのを確認して、9:00過ぎにサミット(コルモピア)内のFLET'sに向かった。
 4回目接種の予定日であり、予診票を書いて、予定どおりに摂取した。
 プリキュア映画を観て、実家で実妹実母と晩酌して帰ってきた。

借りた本

 予約して借りた本は、先日大森に観に行った映画の原作。その先日の歩数記事は、まだ書いていないな。この記事を書いている今日、マンション自室内で読み終えた。映画とはかなり話が違うが、ところどころ一致していて「ああ、こういう原作だったンだ」と思った。

イオンシネマズ港北NT(13:38発券)(レシート15:02)

 チケットの発券が13:38だが、13:30からの上映回だった。予告編が終わらないうちに着席できて良かった。一番前の席(A列)を取って迫力を楽しんだが、首がちょっと痛くなった。
 ワクチン接種すぐ済むだろうと,すぐ近くだからと,油断してゆっくり出たら,12~13人待ちで時間ギリギリになった顛末。13:05くらいまで待機するべきところ、13:03頃にフライングして医院を出て駅に向かった。
 プリティストア劇場出張店舗限定のアクリル小物入れと、CDを3枚買おうとしたら、決済手段のカードを家に忘れてきていたことに気がついた。Suicaは使えずWAONのチャージ残高では買えなかったので、CD3枚を引っ込めて劇場出張店舗限定商品だけ買った。
 本当に置き忘れただけかどうか、念のためLINEで妻に確認してもらった写真。

*1:12~13人待ちだった