ポケウォーカー歩数=9,908\HJ-326Fは「10,121」(2023.10/28記す)

10/21(土)ハンカチ忘れた!PASMOも忘れた
 自宅(4:39発)(4:42着、4:47発)(4:49着、6:33発)⇒集合ポスト⇒自宅(6:35着、8:32発)⇒菊名⇒(中目黒乗換)⇒六本木⇒TOHOシネマズ六本木(9:26発券)⇒六本木⇒(中目黒・自由が丘乗換)⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(レシート12:10)⇒菊名記念病院(12:??着、12:25発)⇒自宅(12:35着、14:53発)⇒菊名⇒(中目黒乗換)⇒神谷町⇒セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店(レシート15:49)⇒実家(15:54着、19:36発)⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:40)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート20:47)⇒自宅(21:05着)。

TOHOシネマズ六本木(9:26発券)

 ムビチケをここで買ったときは「雰囲気のある映画館」「ここでの鑑賞がちょっと楽しみ」の感想だったが、ムビチケを買ったときの夜の印象とはまた違った雰囲気だった。
 欲しいようなキュア品は残念ながらなかったが、売店は気合が入っていた印象だった。

菊名記念病院(12:??着、12:25発)

 書類の様式が違うと言われた。会社から様式を取り寄せし直して、この記事を書いている10/28(土)に出し直しに行く。・・・と言うことはこれは1週間前の記事か。

ハンカチ忘れた!PASMOも忘れた

 六本木の映画はハンカチやPASMOを忘れた状況だったが、一度帰宅した後の実家行きはハンカチやらPASMOは持ったと思う。(記憶怪しい)