ポケウォーカー歩数=6,409\HJ-326Fは「6,839」(2020.08/30記す)

 自宅(15:04発)⇒港北図書館⇒サミット菊名店(買わず)⇒FLET'S⇒クリーニング共和(レシートとかは出なかった)⇒まいばすけっと菊名駅店(レシート15:50)⇒菊名⇒横浜<60+61>⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート16:21)⇒Seriaマルイシティ横浜店(レシート16:56)⇒ハゲ天そごう横浜店(レシート17:10)⇒えぼし そごう横浜店(レシート17:13)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート17:43)⇒自宅(18:04着)。

港北図書館で借りた本

 木曜日に連絡が来ていたのは「たとえば~」のほうで、この日の朝に「夢をかなえる~」の予約連絡メールが届いた。これら2冊とも次の予約が入っていて延長はできない模様。ぼんくらのほうは延長も可能かも知れないが、文庫版で借り直すことにして、新しく借りたこの2冊から読もうかな…と思っている。

たとえば、謙虚に愚直なことを継続するという習慣

たとえば、謙虚に愚直なことを継続するという習慣

  • 作者:杉本 宏之
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

  • 作者:水野敬也
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: 文庫

ハゲ天そごう横浜店(レシート17:10)⇒えぼし そごう横浜店(レシート17:13)

 ハゲ天は味を知らないでもないが、このデパ地下の各店を試そうとしたら避けられない。500円の天ぷらセットを買った。えぼしでは、かなりリピートしている野菜天揚げ玉を買った。ハゲ天ので満足したので、昨夜の時点では冷蔵庫に温存してある。