ポケウォーカー歩数=10,489\HJ-326Fは「10,781」(2020.06/11記す)

 自宅(3:42発)(3:46着、3:47発)(3:50着、3:51発)(3:53着発)(3:56着、5:07発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート6:19)⇒さがみ野の用務先(6:35着、19:14発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:41)⇒自宅(21:03着)。
 早朝からマンション玄関まで何往復かのゴミ出し。この日は5時過ぎに出ているな。
 今日も5時に出れれば、と思いつつ書く、月曜日の分の歩数記事。
 読む本を持ち忘れたのに気がついたのは自宅玄関を離れてすぐだが、取りには戻らなかった。それで火曜日には今日からは本を読もう。と念じたので、火曜日は本を持ち出すのを忘れなかった。
 この日キュアパンを忘れたことに気がついたのは、菊名駅手前で定期をミニトートから取り出そうとしたとき。お弁当箱と定期はセットでミニトートで持ち歩いている。忘れ物に気がつく順序が逆で、玄関を出てすぐキュアパンを忘れたことに気がついていれば確実に引き返していた筈だとブログに書こうと思った。
 「5:41発各駅停車海老名行」とPHSのメモに残っているのは、この日それに乗ったと言う記録。5:07に出て5:41発~に乗れるなら、もう1本火曜日の分の歩数記事を書いてから出かけるのでも間に合いそうだと、この記事を書いている木曜日の5:03頃の判断材料になった程度にはメモが役に立った。