ポケウォーカー歩数=13,280\HJ-326Fは「14,652」(2019.06/17記す)

 自宅(8:47発)(8:49着、8:50発)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート9:01)⇒菊名⇒(渋谷*1乗換)⇒国際展示場*2ビッグサイト⇒(バス)(12:28発)⇒東京駅八重洲口(13:15着)⇒プリティストア(レシート13:29)⇒テレアサショップ⇒東京・BOOK EXPRESSくすりSTATIONグランスタ東京店(レシート13:43)⇒武蔵小杉⇒デリド武蔵小杉店(レシート14:23)⇒フーディアム武蔵小杉(買わず)⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(買わず)⇒武蔵小杉⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート15:08)⇒菊名東急ストア(レシート15:16)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート15:23)⇒自宅(15:35着)。
 おもちゃショーの会場で先日の「ラブリータンク」が600円で売り出されていたので買った。
 帰路は暑かった、本格的ではないが。おもちゃショー会場のステージ周り会場も暑かった。
 デリドでは、10円のプリキュアガムを3つ使う。絵柄が4種類あった筈だが、キュアセレーネのが品切れだった。小銭入れの中の31円を使えると良かったが、32円だったのでクレジット決済した。1組前の客がフワのマスコットをぶら下げていた。
 帰宅後風呂を洗ってお湯を張り替えて入浴。この日も割と早くに眠くなり、キュアぱずのハートを使い残す感じだが無理はできないと感じ、24時過ぎには寝に入った。

*1:埼京線のホームが移動した?

*2:駅前工事中で色々作り変えていたバス乗り場が移動してくる?