ポケウォーカー歩数=20,348(2015.07/11記す)

 自宅(7:55発)⇒忘れ物して一旦戻って(8:12発)⇒菊名⇒(横浜乗換)⇒さがみ野<32>⇒ドトールコーヒーショップ相鉄さがみ野駅前店(レシート9:11)⇒某社(10:38着、12:00発)⇒さがみ野⇒(海老名(吉野家(レシート12:36)、OdakyuSHOP海老名上り店(レシート12:43)立寄)、町田乗換)⇒鴨居⇒セブンイレブン横浜鴨居東店(レシート13:34)⇒鴨居拠点(13:40着、22:22発)⇒(22:32)⇒(22:44)⇒デイリーヤマザキ横浜小机町店(レシート22:58)⇒(23:04)⇒(23:20)⇒(23:33)⇒(23:46)⇒サンクス(レシート23:58)⇒自宅(24:03着)。
 次の業務の面談にさがみ野の某社へ行く。面談場所での印象は決して悪くはなかったが・その場の印象なんかはあんまりあてになるものでもない…と思っていたら翌日に該たる昨日「決まりました良かったね」と今は我社の営業の1,000和さんから連絡が入った。仕事がないのも困るのだが、用務先が遠い点で100%の乗り気ではなかった。
 電話口での仮の約束だが、1,000和さんの新横浜の席近くにキチョーの荷物を置ける場所を確保して貰えることになったのが嬉しい。鴨居の拠点と新横浜本社に分散した荷物を1つところに引っ越して纏めることが出来るし、帰る場所が出来たことになる。
 さがみ野の駅から来月からの用務先になる某社の拠点に向かう途中に小さな公園があり、モニュメント的な彫刻立体物が設置されている「花咲兎跳」と書いてあるそれが作品のタイトルだか作者の名前だか??なのが気になると発言したら「ウサギはいたから作品名なんじゃないの?」と1,000和さん。キチョーの目には子供2人しか認識出来ていなかったのだがウサギはいたらしい。この4文字(「花咲兎跳」)でググると割と呟かれているので、キチョーが見たものの大凡の座標は、iPod touchで撮影の画像がなくとも判るだろう。
 スーバーマーケットの類は結構あったので、パンの販路が用務先近くで見つかると嬉しいな。