ポケウォーカー歩数=11,239\HJ-326Fは「11,303」(2019.04/08記す)

 自宅(7:17発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート8:19)⇒(桜並木側を歩く)⇒さがみ野の用務先(8:31着、17:59発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新横浜⇒ローソン港北新横浜二丁目店(レシート19:05)⇒新横浜支店(19:12着、22:10発)⇒新横浜⇒菊名⇒キッチンオリジン菊名店(レシート22:41)⇒自宅(23:05着)。
 4/4って、いつのことだよ?木曜日?と思いながら、振り返って書く。
 キッチンオリジンで買ったチョリソーが、とても辛かった。いや、キチョーにとっては辛すぎることはないし、よく考えると元々以前はどこで食べてもチョリソーと言えばこのくらいから買ったかも知れない・・・と言うことを記事にしたいと言うメモを翌日の金曜日にしていた。(ので、この内容を書くことができる。メモがなければ忘却の彼方)
 おおっと、肝心の歩数をコピペミスしたので修正。ツイートから訪れた場合はツイートに含まれている歩数が本記事の修正前のタイトルと判る。