2016-05-31から1日間の記事一覧

バス車窓から、TSUTAYAの入ったビルの異変を見た

昨日今日と帰りには急遽イオンに寄ったこともあってうっかりしていたが、一昨日29日で2階のブックオフが撤退したのだった。 変化があったことは、車窓から遠目にも判った。跡がどうなっていくのか?貼り紙等があるのかどうかも、遠目には判るのが厳しい。

イオン横浜新吉田店(レシート21:59) #キュアパン

今夜も無事に明日のパンを買うことが出来ました。 プリキュアいちごメロンパンを1袋購入。売場には2袋を残しました。 「魔法つかいプリキュア!ラブリーポーズドール」が並んでいたので、3種一通り買いました。こちらはパンに比べたら数え切れないほど豊…

菊名東急ストア #キュアパン

現時刻(この記事の時刻である21:24よりは数分前と言うのが真相だ)で、モフルンのボールドーナツチョコが値札だけ売場にありました。明日の朝には新しいのが入荷しているかも知れませんが、お昼の主食がないと寂しいので、新羽のイオンに向かいます。 朝の…

(削除済みの記事)

⇒投じ直した記事

ポケウォーカー歩数=25,111\HJ-326Fは「25,188」(2016.06/01記す)

自宅(6:24発)⇒妙蓮寺駅前(6:47)⇒白楽駅脇(7:00)⇒東白楽駅裏(7:07)⇒反町駅上(7:20)⇒横浜(7:36発急行)⇒大和(8:01着)<38>⇒(大和3号橋コース)⇒ファミリーマート大和上草柳店(レシート8:25)⇒さがみ野の用務先(8:49着、ファミリーマート座間ひばりが丘店(レシート…

日曜日のラムネの感想

日曜日にベルクで買ったラムネだが、例年と異なり「ピーチ味」になっていた。*1 ハチャプリまでは発売されたが途絶え(キチョーの知る限り)、Go!プリでは発売されずだった斎藤飲料のプリキュアラムネ復活のためには「味を変えれば売れる」とかの説得材料が必…

仮面ライダーアマゾンズ

平成ライダーとしては、ファイズやWには遠く及ばないと思うが、毎週欠かさず見たい程度には面白い。 どちらかと言えば、熱心に・真剣に映像作品を吟味する視聴者向けに作られているので、多分キチョーはところどころ分かっていない。 エンディングの歌が入…