2009-04-30から1日間の記事一覧

余計なものを見つけてしまった

欲しくなってしまう。声が出ると言うが、日本のTVの吹き替えの声かどうか…。 \3,416.-(チェック時点)は、高価ではあるが買えない値段でないところが卑怯な。

SDFormatter V2.0でフォーマットしてもダメだった

過日から悩んでいる*1Eye-FiカードとWiiの相性だが、任天堂推奨のフォーマッターでフォーマットしてもNGの様子。 完全消去設定=ON*2、論理サイズ調整=ONにしても、残念ながらNG。 確認済みの状況を整理すると、下の通り。SDHC非対応(SDのみ対応)で読み込…

キチョーの携帯はカレー関係の候補を素早く出す

CoCo壱にて、物凄く久し振りに。*1 ダブルトッピングも久し振りだった筈だ。 フィッシュフライとナスのカレー(10辛) *1:久し振りであっても学習した候補はすぐ出てきた。

ししゃもの頭は…

サビレル君、妻、キチョーの意見が一致。 キチョー回答:食べる(予想:食べる) 食べると思う、普通に。 サビレル君回答:食べる(予想:食べる) し、し、子持ちシシャモだよ か、か、カラフトシシャモかな? し、し、ししゃも村もあるよ Wiiユーザーの投…