ポケウォーカー歩数=12,489\HJ-326Fは「12,985」(2022.12/17記す)

 自宅(4:59発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:26)⇒さがみ野の用務先(6:37着、三和座間東原店(レシート12:22)、18:33発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名東急ストア(レシート19:50)⇒自宅(20:09着)。

三和座間東原店(レシート12:22)

 「自家製和牛入りたっぷり牛肉のコロッケ」を、2個パックと1個入りの合計3つ購入。キュアパンは2種1個ずつを購入。久しぶりにごぼうの唐揚げも買った。
 1個はサラダと昼食にして、2個は自宅に持ち帰った。ごぼうの唐揚げも手つかずで持ち帰った。

菊名東急ストア(レシート19:50)

 わかめの唐揚、骨なしフライドチキン(スパイシーな味付けの赤いやつ)、12品目の彩りサラダを購入。

自宅(20:09着)

 帰宅してから、この日は飲み会で妻不在予定だったのを思い出した。
 フライドチキン2枚を食べた後、コロッケ、わかめの唐揚、ごぼうの唐揚げの3種については、各2種ずつをキュアタッパーお弁当箱など3つに分けて冷蔵庫に隠して量目を減らした。
 この日は、わかめの唐揚少々と、ごぼうの唐揚げ少々とサラダで呑んだ。
 冷蔵庫に隠したお弁当箱(等)3つのうち2つは、翌日に食べつくした。