「♪プラス」 #ドリステプラス

 年賀状出したいな。イベント割を使って観に行こうか。

劇場では「ドリームステージ♪プラス」でしか体験できない様々なお楽しみ要素をご用意しております!

圧巻の映像演出

飛行船シアターの270度映像スクリーンを利用した、臨場感たっぷりの映像演出が見どころ!
その他の演出も、ドリステプラス専用にアレンジしております!

ハイタッチ会

ドリステプラス限定のゲストとして、「ローズマリー」、「ブラックペッパー」、ドリステオリジナルキャラクターの「キャロ」が登場!
さらに回替わりでスペシャルなゲストも登場!
※登場キャラクターは公演スケジュールをご確認ください

お出迎え

開場中、ゆいちゃん、ここねちゃん、らんちゃん、あまねちゃんが皆様をお出迎えに来てくれます!
※登場時間は各開演時間の35分前~15分前の20分間のみとさせていただきます。

キッチンカー

会場には、食べ物・飲み物を購入できるキッチンカーが登場!
※劇場内に食べ物を持ち込むことはできません。飲食スペースをご用意いたしますので、お食事はそちらでお願いいたします。
※コラボメニューはございません。予めご了承ください。

プリキュアに年賀状が出せる

会場にて、プリキュア宛の年賀状をお預かりいたします!
ご希望の方へは、会場内に設置するボードに掲載させていただきます。
プリキュアへ直に手渡しすることはできません。
※会場内での原紙の販売・提供や、記入スペースの設置はございませんので、必ず事前にご用意の上ご持参ください。

[ 『デリシャスパーティ♡プリキュア ドリームステージ♪プラス』 - デリシャスパーティ♡プリキュア ドリームステージ♪