ポケウォーカー歩数=13,271\HJ-326Fは「13,429」(2019.02/07記す)

 自宅(7:24発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:31)⇒さがみ野の用務先(8:41着、17:58発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート19:08)CoCo壱番屋東急白楽駅前(レシート19:43)⇒白楽⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:00)⇒自宅(20:16着)。
 朝は思わず歯を食いしばるレベルの寒さだった。前日は夜になったら寒さが和らいだ印象だった、要するに朝が一番冷え込むのかな?と思った。
 菊名駅まで行く途中の民家に「風林火山」との手書きの看板(?)を見つけた。何だろう?
 自宅を出る時には傘が必要なかったが、相鉄線で移動するうちに車窓から雨が降っている模様になった。さがみ野駅を出たところから折り畳み式の傘を広げる。
 コンビニ手前の床屋さんは火曜日が定休日だと書いてあるのを、この日の前日に見たのを思い出した。
 帰路では傘は必要なかった。寒くもなかった。CoCo壱で食べたのは10辛のルウだけ。