昨日の収穫

 バトンタッチリンクルストーンセットが発売になっているのを売り場で見つけて会計を済ませた後、うひょーと声が出そうになってもう一度レジに行くことになった。愛しのブロッサムさんが商品本体にもプリントされたパジャマセットが売っていたのだ。
 フリースパジャマとルームトップス、フリースベストの3点セット。パジャマは上下だから4点かな?
 この商品は袋が本体と言う比喩ではなくて、フリースパジャマにはブロッサムさんもプリントされているのだ。
 痩せた成果で、この素材の120サイズのパジャマは着れないでもなかった。昨夜1度袖を通し、首も通して、実際に着れた。パツンパツンで、脱ぐときは破れるかと思ったほどだけれどもね。もしも需要があれば、自撮りして着用写真をアップする。
 Amazonの商品リンクの写真は「福袋」文字の赤い袋だが、イトーヨーカドーではプリキュア柄の素晴らしい袋に入って売られていた。写真に撮った逆側は41人勢揃いの絵柄。Amazonから調達した場合も同様の素晴らしい絵柄の袋に入って来るのではないかと思うけれども、確認するために注文するのまでは。
 120サイズと書いてある水色のシールが写真ではブラックの髪を少し隠しているが、逆側の面ではレモネードの顔を直撃しているので、売り場では袋にレモネードがいるどうか衣装の断片でしか分らない。