ポケウォーカー歩数=9,036(2013.12/04記す)

 自宅⇒菊名⇒新横浜⇒(セブンイレブン)⇒新横浜本社⇒新横浜⇒(ビックカメラCoCo壱)⇒(バス)⇒自宅。
 風邪の症状が続いており、主に喉がおかしい。就業時間中「おせんべい」をかじったら、むせこんで食べられなかった。飲み物と喉飴しか口に出来ないのか…と思い知りつつも、数時間後もう1枚「おせんべい」をかじったら、やっぱりむせ込んで食べられたものではなかった。
 そんなコンディションながら、強制的に風邪の症状を抑えたいときのカレー屋に行く。「おせんべい」が食べられないのに大丈夫か?との思いもあったが、全く大丈夫だった。
 実はこの日が住宅ローンの完済日だった。

今日のカレー

  • カキフライとスクランブルエッグのカレー(10辛)

今日のプリキュア

 お迎えしたブロッサムさんは189号さん。年内に200号さん…と囁く友人もいるが、多分200号さんは来年だろう。
 NEXTPETS!を初めて買った*1。アプリをダウンロードして試したら写真をアップしたい。
(2013.12/06写真追加)