斬月

 以前に「外見のデザインが格好いいのに寝返る要素が感じられなくて残念」と言うのが今年の“敵性ライダー”の筆頭だった斬月についての感想だったが、今週主役ライダーと共闘に至った。
 去年の12/25頃(それは日曜日か?)「ライダーが私闘をやめた」と言う感想を持った(と言う覚え書きメールがある)が記事にしていなかったが、それは「今年のライダーは長い話数に渡って私闘を続けていて、正義の味方にはいつまでたっても見えない。好きになれない」と言う観想認識を改めるかどうかと言う記事を書きたかったタイミングだったと思う。
 じゃあ・このタイミングで斬月が味方側になって、作品を好きになれますか?と言われると微妙…。どうでも良いと思っている作品には不満を漏らさないから、多少は今年のライダーをキチョーは好きなのか?