2014-04-27から1日間の記事一覧

ココナッツミルク

これもプリキュア成分と言えなくもない。

@西友鶴見店

あるテナントではフレプリのうちわ(かなりの美品に見える)が売っていたぞ?! 閉店作業中っぽいそのテナントをちょっと覗いただけで、それが本当に売り物かどうかは判らなかった。セロファンか何かがかけてあったから、従業員の私物ではなさそうだが。もう少し…

と書いた記事を

と(下記)書いた記事を妻がiPadで見つけるのは時間の問題。

キュアライン

姪に貸し出したら、その母と奪い合って、割と夢中になって遊んでいる。 妻に言わせるとたまに人から奪い取って遊ぶから夢中なのだろうと。そうだろうな。

妖怪ウォッチのショップ

Web抽選に当選した人だけ入場可能とのこと。たった今の様子だけで判断する限りはハードル上げ過ぎでお店は閑散としている。 せめて当日抽選枠は残しておいて、手持ちのiPhoneなどから抽選にチャレンジ可能にしておかないと。

イオンモール東久留米

キュアブルームとキュアイーグレットがやって来ている筈。 しかも昨日はオールスターズのプリコーデドールの発売日だった筈なので、大ファンであることをアピール(誰に?*1)したい場合はそれを買ってあるいはそれを持ってアピール出来る。イオンの品揃えな…

Surface Pro 2を注文

ビックカメラ.comで税抜きだと10万円を切るくらいの値段で在庫がすぐあると言うので注文した。type coverキーボードも同時注文したかったが、欲しい色が品切れだったので本体のみとした。

斬月

以前に「外見のデザインが格好いいのに寝返る要素が感じられなくて残念」と言うのが今年の“敵性ライダー”の筆頭だった斬月についての感想だったが、今週主役ライダーと共闘に至った。 去年の12/25頃(それは日曜日か?)「ライダーが私闘をやめた」と言う感想…

ポケウォーカー歩数=8,026(2014.04/28記す)

自宅(13:35発)⇒菊名⇒(東神奈川経由)⇒東京(キャラクターストリート)⇒ルノアール⇒(徒歩にて有楽町方面へ)⇒カレーショップC&C⇒ビックカメラ⇒有楽町⇒鶴見(西友)⇒(バス)⇒自宅(19:11着)。 妻はキチョーより一足早く出掛け、浜松町で姪らと合流。キチョーは昼過ぎか…