新今宮駅前、喫茶「スポット」なう

 スパワールドの最寄り駅まで取り敢えず来たが、吉野家マクドナルドが見当たらない。
 スタンプラリーの台紙を忘れたのに気がついてチョット残念な感想を抱いたが、現地調達で2軒駅近くにあったローソンで捺す。それと、サンドイッチで空腹を満たす。プリキュアのオンエアを見逃したのも残念。
 スパワールドに入場出来るのは10:00からだったと思うので(ブロッサムさんが来るのは11:00)、まだ相当早いと思い、涼める場所を求めて喫茶店に入った。
 涼しい場所でカバンの中を整理して一瞬、財布を忘れたかとびびった。昨夜バスのチケットをインターネットでカード決済した時に財布を取り出しており、思いあたるフシもあったのでドキリとした。(実際にはあった)
 9:30過ぎくらいまで粘ってから、スパワールドへ向かいたいつもり。