2013-08-11から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=8,519(2013.08/12記す)

夜行バス⇒大阪⇒新今宮⇒(ローソン2軒、喫茶店)⇒スパワールド⇒新今宮⇒大阪⇒名古屋⇒(すき家,ローソン)⇒インターネットカフェ。 11:00の回、15:00の回、17:00の回と3縦で、ブロッサムさんのクイズイベントを堪能する。 3回目は動画を撮ろうとしたのだが、何…

大阪を立ち去る

ヨドバシカメラにも寄りたかったが、寄らずに名古屋に向かう。

スパワールド入場待ち列に並びチュウなう

館内から玄関の外まで、推定200人を越えた列が出来ていた。まっすぐ、9:00前を狙って来るべきだった。 並んでいる客層から察するに、ブロッサムさん目当ての客ばかりではない様子に見える。特別なイベントはなくても、毎日短い列は出来ているのだろうと思う。

新今宮駅前、喫茶「スポット」なう

スパワールドの最寄り駅まで取り敢えず来たが、吉野家やマクドナルドが見当たらない。 スタンプラリーの台紙を忘れたのに気がついてチョット残念な感想を抱いたが、現地調達で2軒駅近くにあったローソンで捺す。それと、サンドイッチで空腹を満たす。プリキ…

京都駅なう

バスの中には携帯電話充電用のコンセントなんてものがあったので、こんな記事も電池の気兼ねなく打てる。