2013-01-15から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=7,213(2013.01/17記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒(マクドナルド・テイクアウト)⇒不動前⇒菊名⇒自宅。 ハッピーセットを2セット食べるも、カードはダブった。

応募者全員がプリキュアのウェブCMに出られる!

キュアデコルネットがリニューアルして、プリキュアの玩具全般のサイトになった。URLの綴りhttp://precure.channel.or.jp/的にはそれで正しい気がする。 そのサイトでキャンペーン第1弾が・ラブリーコミューンを買ったおともだち限定ではあるが「応募者…

台紙が1枚行方不明

多分5〜6体目のブロッサムさんと一緒に、妻が大阪でブロッサムさんのスタンプとブラックさんのスタンプを捺してきてくれた台紙が行方不明になっている。 それ以上捺すと大阪由来の台紙かどうか判らなくなって勿体ないにせよ、あと2つスタンプを捺してステ…

発注単位96個

ヤフオクを見ていたら、プリンセスハッピーのキュアドールで、商品説明に業者用のパンフレットらしきものを掲載しているものがあった。*1 発注単位96個って、普通のおもちゃ屋さんで仕入れられる数なのかしら?と思った。この間カートンで買ったブロッサムさ…

買ったもの

1/12に買って3連休中使わなかったもの。 LC094PK ビックカメラ特価は\4,380.-だったが、この記事の時点ではamazonで\3,800.-。高くついたことになる。 互換インクカートリッジよりも純正のほうが安い傾向は、ビックカメラ(川崎)でもamazonでもこの記事の時…