ポケウォーカー歩数=13,881\HJ-326Fは「13,739」(2019.08/01記す)

 自宅(7:40発)⇒ローソン港北大豆戸町店(レシート8:03)⇒ローソン港北警察署前店(レシート8:13)⇒ローソン新横浜店(レシート8:21)⇒新横浜支店(8:42着、ファミリーマート新横浜中央通り店(レシート8:56)、17:49発)⇒ローソン港北篠原町表谷店(レシート18:17)(18:32発)⇒ローソン港北錦ヶ丘店(レシート18:45)⇒まいばすけっと菊名駅店(レシート18:53)⇒*1ファミリーマート菊名駅東口店(レシート19:04)⇒自宅(19:17着)。
 帰路でファミリーマートに寄る前、ぎりぎり19時前だったのを見て立ち止まってAmazonプライムナウで飲み物を注文。20時からの便を利用することができた。特茶が6本パックで472円と大変優秀な価格設定だったので、7パック注文した。
 この日は色々張り切っていた筈だが、飲酒に負けて早寝する結果になった。7パックの特茶も妻が受け取ってくれたようで、回しっぱなしだった洗濯物のケアもしてくれたようだと「翌朝」に気がついた。

ローソン港北大豆戸町店(レシート8:03)

 フワのスタンプをゲット。これと前の台紙とで13種のスタンプが綺麗な並びで揃った。レシートの購入品は「ミナミアルプスSPジンジャー500ML」。

ローソン港北警察署前店(レシート8:13)

 羽衣ララちゃんのスタンプをゲット。フワの隣にララちゃんは割といい感じ。レシートの購入品は「カドウビッグカツ1マイ」「ロッテブラックブラックガム9マイ」。

ローソン新横浜店(レシート8:21)

 マオ/ブルーキャットのスタンプをゲット。2周目の枠を宇宙人で埋めるのも良いなと思って。レシートの購入品は「グリコアイスノミ」。これはそのまま買い食いした。

ローソン港北篠原町表谷店(レシート18:17)(18:32発)

 香久矢まどかちゃんのスタンプをゲット。店舗印を捺して貰ってステージ2のステッカーを得た。捺す順に拘ってプルンスのある店舗まで捺さない手もあったが、調べずに訪店した場所にあったスタンプを素直に捺すほうに意味を見出した。
 レシートの購入品は「キョクヨートリレバーアジツケ」「ニッスイギュウヤキニク」。この晩のおつまみに片方は開けるかと思ったが、この晩は開けずに温存した。数日前にファミリーマートで買った豚モツ煮的なパックが賞味を1日過ぎていたので、そっちを優先した。
 荷物の体制を整えるのと、これこれこれのツイートをするために、この店のイートイン席を利用した。

ローソン港北錦ヶ丘店(レシート18:45)

 新しい台紙にキュアコスモのスタンプをゲット。本当は1つ前の台紙で今期のスタンプラリーは終了の気持ちだったのだけれども、ついうっかり捺した。
 レシートの購入品は「セレクトゴモクシラアエ」「セレクトフトキリメンマ」。これらも、この後まいばすけっとで買ったおつまみ候補も、この晩は開けずに温存になった。
 このローソンを出てレシート時刻をメモしているところで妻に声をかけられて驚いた。

*1:バスに乗ろうと思ったが、待ちそうなのでやめた