ポケウォーカー歩数=7(2012.12/03記す)

 玄関から外には出ず。ポケウォーカーも特に身に着けていなかったので、上のような記録になった。
 本当は妻と一緒に姪に会いに行っても良かったのだが、ちょっとお腹の調子も自信かなったので、お昼過ぎからの妻の誘いを断る。
 前日に借りた「タイムマシン」のDVDも観たかったので。実際に興味を惹かれたのは1960年代に作られた映画なのだが、TAUTAYAにあったのは・それの2002年頃のリメイクらしい。Amazonで探すと、観たかったほうも買えば手に入るようだ。⇒asin:B00005HPBT
 リメイク版のほうは、もちろん不満足だった。難しい映像表現を中途半端な技術で実行した感じ。
 リメイクでないほうの評判は、LD買取の業者を探していて目に止まったもの。