キュアモ

 GoGoがついても相変わらず絵に魂が入っていないが、熱心なファン(大きなお友達)は皆それは肌で感じているだろうから深く論じてもしょうがない。
 それ以外のトコロで第1の感想は、Bluetooth付のPHSをあの程度のサイズにして欲しいなぁ…と言う。
 あれのおもちゃ、かなりしょぼい白黒液晶の様子。ポケットピカチュウで使われたようなカラーの液晶は応用が利かない(又は利かせると高価になる)のだろうか?
 今日帰宅した姪*1が本編を見ていて、髪に薔薇がついていると指摘していた。あれだけ派手にコスチュームが変わっているのにそんなに細かなところを観察出来るとは、きっと絵の才能があるね。

*1:金曜の夜から遊びに来ていた