DoCoMoのPHSに代わるもの・半分くらい成就

 …と言う訳で(⇒昨日の記事)、WX310Kをゲットして来た。色はノーブルピンク。
 そしてギャンブルではあるが、こんなものBluetooth CFカード(PCカードアダプタなし) BL4538-641*1も先ほどオーダーした。
 心配することはない、WX310Kそれ自体が有線でさえりなざうと繋がるかどうか怪しいと言うギャンブルだ。
 遅かれ早かれ現在使っているインフラは廃止されてしまう訳で、ギャンブルを撃たないと先には進めないのだ。
 ちなみに上記Bluetoothカードはアンテナがない点とtypicalの消費電流が小さい点が良いと思うが、他に入手できそうなCF-Bluetoothがなかった点で「すっぱいぶどう」である。
 Bluetoothが開通した場合、もしかするとP-inComp@ctとCF-無線LANとを抜き挿ししている現状よりも快適な状況を作れるかも知れない。
 現時点でWILLCOMとの契約は標準コースだが、Bluetoothが開通しない場合はそのままデータ専用カードを買う。開通した場合は(ウィルコム定額プランに鞍替えの上)データ定額orリアルインターネットプラス方面だッ。