2013-09-16から1日間の記事一覧

S.H.フィギュアーツ キュアベリーのハート模り手首について

かたどる…に漢字を当てると「象る」又は「模る」になる。 あまのじゃくさんの記事を見て??と思ったのだが、ツッコミ入れるには自信がなかったので調べるまで保留にしていた。今更コメントするのもとも思うし、トラバにする。 第一に、その手首がキュアベリ…

出掛けられなさそう

電車が平常通りに動いていたとしてもそろそろ出掛けないと撮影会に間に合わない頃合だが、現在地は暴風圏内にあるようだ。ブロッサムさんが単独でやってくるイベントはもう仲々見つからなくなっているのに。

寝過ごしました

クイズ大会(11:00〜)の参加整理券を配付すると言う30分前は、10:30。9:27の電話で目を覚ましたのでは話にならない。目覚ましをかけ忘れたッ! その電話は妻からで、今日法事から帰ってくる予定が明日にすると言う。帰ろうとする頃には台風が直撃する見通しな…

ポケウォーカー歩数=1,205(2013.09/17記す)

自宅から出ず。 東久留米には行けなかったが、ジェネシスさんが記事で写真を紹介してくれたので少しだけ会えた気分を分けて貰えた。

東久留米

遠くではないが、近くもない。11:00からの午前の部(クイズ大会)に無難に参加しようと思ったら、平日よりも早く出る必要がある。 大きな地図で見る