2011-06-07から1日間の記事一覧

ここ1年でCDを買った?

投票日:5/31、開票日:6/6。 キチョー回答:買った(予想:買ってない) 去年のプリキュアへの入れ込みがなければ買ってなかっただろう。予想の方は、例年の自分が普通だろうと思って。 妻は回答&予想を両方とも「買った」にしていた。おそらく妻も、例年…

つけ麺を食べたことが…

投票日:5/31、開票日:6/6。 キチョー回答:ある(予想:ある) 妻はなんと「ない」回答。ラーメンのつけ麺の話だとしての回答とのこと。(妻予想は「ある」) サビレル君回答:ある(予想:ある) つけめん つけめん つるつるつる Wiiユーザーの投票結果:あ…

どっちが好き?

投票日:5/25、開票日:5/31。 キチョー回答:洋食(予想:和食) どちらかと言えば全体としては和食の方が好きだが、これに投票した日は何か洋食を食べたい気分だった。 サビレル君回答:和食(予想:和食) ま、ま、まーちゃん 和食 洋食 Wiiユーザーの投…

親戚以外で、自分と同じ名字の知り合いが…

投票日:5/25、開票日:5/31。 キチョー回答:いる(予想:いない) 旧姓のときは客先に同じ名字のヒトがいたけど今はいないニャ、と妻。 漢字が簡単な割には意外といない名字だが、同姓の屋号を持つメガネ屋が実家の近所にあった。今年のプリキュア候補にも…