2015-10-11から1日間の記事一覧

今日の計量58.25kg

今日は歩く時間も距離も確保出来ていないので、てっきり増量方向と思っていたが、実際には逆だった。

Amazonプライムビデオが意味を持つ日が割と早く来た。

予告とお知らせ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

プレスシートを手に入れた

トイサンタからの再配達の荷物を受け取るために出掛けのを保留して佐川急便を待っていたら、届いた荷物は3つだった。 もともと目当てだった荷物の他に届いた荷物はPONTAの懸賞コースの当選品だった。 プレスシートとポスターが届いた。前者について申し込ん…

ポケウォーカー歩数=9,459\HJ-326Fは「10,156」(2015.10/12記す)

自宅(11:37発)⇒雑司が谷<71>⇒ファミリーマートミヤモトドラッグ南池袋店(レシート12:58)⇒BOX in BOX THEATER⇒サンシャインシティ(トイザらス、ポケモンセンターメガトウキョー)⇒花門亭⇒タカセ⇒池袋⇒菊名⇒東急ストア(レシート21:39)⇒ファミリーマート(レシー…

これを買う

「おジャ魔女どれみおはなしえほん さいこうのおくりもの♪」摘木葉枝芽さんの新作であれば買わない理由はない。おジャ魔女どれみ おはなしえほん さいこうの おくりもの♪ (おジャ魔女どれみおはなしえほん)作者: 摘木葉枝芽,馬越嘉彦,東堂いづみ出版社/メー…

再びは復活していないと思うがどうか

答え合わせのためにABCプリキュアBOX!を訪れたところ2015.09/09付のニュースに「クローズの紹介更新」とあったリンクの先で不自然な日本語が気になる。 「プリンセスプリキュアたちによって一度たおされたが、ふたたび復活した」とあるが、この日本語が当を…

今日の計量58.70kg

昨夜は22:00前後に眠くなってしまって床に着いた。 今朝は、目を見張るほど増量していた。