ポケウォーカー歩数=12,485\HJ-326Fは「12,753」(2022.12/17記す)

 自宅(4:59発)(5:01着、5:02発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:25)⇒さがみ野の用務先(6:37着、三和座間東原店(レシート12:20)、18:24発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:54)⇒自宅(20:13着)。

ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:25)

 この日のメモに「買い食いチーズささみフライノンアルコールビール」とあるうちの「買い食い」は前日(月)にこのお店でLチキレッドを買ったことだ。
 従来はLチキレッドも無印のLチキも同じ値段だったように記憶しているが、レッドのほうが10円高い230円だった

三和座間東原店(レシート12:20)

 チーズささみフライも、前日(月)にこのお店で買ったもの。

菊名東急ストア(レシート19:54)

 ノンアルコールビールも前日(月)にお店で買ったが、ノンアルコールビールに限ってはリピート買いした。
 (月)に、多少はウイスキーを減らすことができたかな?と思うため。(飲まなかった訳ではない)
 ノンアルコールビールでごまかして酒量を減らす試みは(月)~(火)で終え、(水)~元に戻っている。また次の月曜から試みるかと思っていたが、妻からは「2週間くらい続けないと」と水曜に言われた。