ポケウォーカー歩数=12,383\HJ-326Fは「12,688」(2022.12/06記す) #キュアパン

 自宅(5:03発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:26)⇒さがみ野の用務先(6:39着、三和座間東原店(レシート12:24)、19:41発)⇒さがみ野⇒(横浜綱島)⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:01)⇒自宅(21:21着)。

三和座間東原店(レシート12:24)

 ハートパンとデニッシュ各1袋購入、売場にはデニッシュ1袋を残して。
 2種扱いなら、この組合せが良いな。

コロッケの日

 三和で、カニクリームコロッケと肉じゃがコロッケを購入。
 後者が特に美味しかった。思い出の味には及ばないものの、みどりやさんのコロッケに近しい。
 各4個入だったのを、昼に各1個食べた。
 帰路の東急ストアで、すき焼き風コロッケが売っているのを発見。以前に買って食ったら旨かったが、2度と売ってなかった品。見つけたら買わないわけにはいかないと思い4個入の袋を購入。
 実際には5個入っていた。
 晩酌で3種のコロッケを1つずつ食い、何個かは妻に押し付け、何個かは冷蔵庫に温存。
 東急ストアのすき焼き風コロッケも、覚えていたとおり旨かった。
みどりやさんのコロッケ>三和の肉じゃがコロッケ>東急ストアのすき焼き風コロッケ*1

*1:カニクリームコロッケは種類が違うので比べない