ポケウォーカー歩数=12,227\HJ-326Fは「12,380」(2020.09/16記す)

 自宅(5:21発)⇒(2階玄関)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:33)⇒さがみ野の用務先(6:45、16:??発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート17:09)⇒横浜⇒東京⇒駅弁屋祭グランスタ東京店(買わず)⇒プリティストア(レシート17:53)⇒東京⇒(銀座・中目黒乗換)⇒大倉山⇒マルエツ(買わず)⇒キッチンオリジン大倉山店(レシート19:20)⇒(バス)⇒自宅(19:44着)。

(2階玄関)

 ペットボトルか何かのゴミ出しのために、2階玄関経由で出かけたことを記録している。最近普段は1階玄関から出かけることが多い。

キッチンオリジン大倉山店(レシート19:20)

 翌日に関連記事がある。その記事を投稿した時のツイートは、公式にいいねされた。このあと何度か別なキッチンオリジンを覗いているが、リピートしたい目当てのものがない。大倉山店に行くのが良いのかしらん?

読み終わった本

 「夢をかなえるゾウ」を読み終えたPHSのメモが添えられている。最近の本であれば、isbnのバーコードをスキャンしたのと組み合わせて簡単にメモれる。

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

  • 作者:水野敬也
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: 文庫