ポケウォーカー歩数=12,706\HJ-326Fは「12,576」(2020.06/24記す)

 自宅(5:31発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:34)⇒さがみ野の用務先(6:47着、ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:42)、18:12発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:17)⇒KIOSK NewDays横浜中央通路店(レシート19:28)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:56)⇒LAWSON+toks菊名駅店(レシート19:59)⇒自宅(20:13着)。
 自宅玄関を出るところで、濡れた道路を自動車が走るタイヤの音がして雨雲でいっぱいの空が見えたので長傘を持って出たが、菊名駅までそれを開くことはなかった。
 さがみ野駅を降りたところでは、「長傘を持っているのに敢えて差さない選択肢はない」程度に降っていたので傘を広げたが、帰路での傘は単に邪魔な荷物だった。

プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:17)

 買い物をして、マーチのステッカーのダブリを得た。明日(この記事を書いている今日)からは、ステッカーの種類が入れ替わる。
 第1弾で自力で得たステッカーの種類枚数は次のとおり。ラブリーについては「絵柄を見てラブリーであることは判るのだが、フォーム名が言えない」「ネットでフォーム名を調べるのは味気ないので自力で思い出したいが、1週間ついに思い出さなかった」と言う愛の足らなさだったのでやって来てくれなかったのだと思っている。しまいには、ラブリーを自力で得ることよりも、トレード相手の望むものを得ることのほうに祈りの重点がずれてしまったかも知れない。ラブリー、ごめん。

絵柄 自力で得た枚数
エース 2
アコちゃん 1
はーちゃん 1
マーチ 2
サンシャイン 2
ブロッサムさん 2
ラブリー 0