ポケウォーカー歩数=10,080\HJ-326Fは「10,459」(2019.06/07記す)

 自宅(7:14発)*1ファミリーマート菊名駅東口店(レシート7:26)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート8:27)⇒ミニストップメガガイア座間店(レシート8:39)⇒さがみ野の用務先(8:45着、20:04発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒とんかつ鎌倉こうえつ菊名店(レシート21:19)⇒菊名東急ストア(レシート21:11)⇒自宅(21:27着)。
 ブルーラインが止まっていたと言うので多少身構えて出かけたが、東横線相鉄線には特にいつも以上の混雑などは感じられなかった。
 出がけにクワガタさんがいた。前回の個体と同じはずはないと思うが、2度見かけたと言うことは自宅近所にクワガタが出る条件が揃ったのかも知れない。
 帰宅後食事の途中で沸いた風呂に入ったが、風呂から出て続きを食べようとしたら満腹を感じて眠くなった。とんかつの続きは食べ尽したが、眠くなったのは抗しがたく24時を待たずに寝た。キュアぱずのメインデバイスには11ハートを残した状態だったので、4時前くらいに起きれば19ハートと言う計算だったが、そうはいかなかった

*1:またクワガタさんがいた