ポケウォーカー歩数=5,685\HJ-326Fは「5,998」(2016.09/19記す)

 自宅(15:53発)⇒東急ストア(デニッシュ2袋を購入、売場にはデニッシュ1袋とメロンパン5袋を残して。レシート16:21)⇒自宅(16:37着、17:03発)⇒百円領事館菊名店(レシート17:25)⇒サミット菊名店(レシート17:34)⇒自宅(17:49着)。
 買い物に2ヶ所行ったのが主な徒歩。
 この買い物結果をお弁当に詰めようと思っていたのだが、ちょっと頭痛?がして来てやってられず、何時か記録していないがかなり早めに寝た。
 喉が渇いて目が覚めた時「10:xx」と言うデジタル表示を見て「大幅に寝過ごしたか」と思ったが、それはまだその日の内の22時台だった。(この時間で寝過ごしたかと思うほど寝た実感があったのだから、相当早かったろう)
 次に目を覚ましたのは日付が変わった後の4時台。もう1回寝て、5:55の目覚ましに起こされてから8時前くらいまでにお弁当を詰めた。(4日分)