ポケウォーカー歩数=17,145(2014.07/28記す)

 自宅(10:11発)⇒菊名⇒鴨居⇒ららぽーと横浜⇒ローソン池辺緑産業道路店(ぐらさんのスタンプをゲット)⇒ローソン東方緑産業道路店(キュアラブリーのスタンプをゲット)⇒(バス)⇒ローソン新羽駅西口店(ぐらさんのスタンプは間に合っているので捺さなかった)⇒ローソン新羽駅前店(チェリーフラメンコのスタンプをゲット)⇒イオン横浜新吉田店(リボンのスタンプとステッカー帳をゲット)⇒(バス)⇒ローソン綱島西三丁目店(定刻を少し過ぎていたのだが、キュアハニーのスタンプとキャラクターステッカーをゲット)⇒イトーヨーカドー綱島店⇒綱島菊名⇒ローソン⇒(バス)⇒自宅(20:35着)。
 朝ららぽーとへ向かう前に玄関に置いてあった請求書を見て思い出して、管理人室に立ち寄って水道代払う。これがなければ鴨居⇒ららぽーとシャトルバスに乗ったような気がするのだが、バスターミナルに降りたら41分のバスがちょうど出た直後で「次は11分です」と言われたので徒歩コースに切り替えた。ショー(感想/レポートは別途書きたい)に間に合うには11:15と思っていたからだ。
 帰りがけのローソンでも6回くじを引いたので、この日は都合12回チャレンジした。そんな予感はしていたけれども、早くもF賞のグラス全2種が×2になった。E賞のフィギュアの店員さんがハニーを持ってきてくれたのを選びなおさせて貰ってプリンセスをゲット。G賞のプリカードは全3種中店員さんが持ってきてくれたラブリーとフォーチュンをゲット。一番実用性のありそうなC賞のペットボトルフォルダー(1種のみ)を引き当てたのが嬉しい。